

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弾と自分用完成

こんばんわー(*´∀`)

前回の記事で風8ボトル完成したのですが、最終的にこうなりました。



風3OPファイヤーボトル



異次元素材!!!!




まあ、まぜるしかないよね~。



異次元まぜmぜ

まずはサムテから



サムテ
お(・∀・)



ドキドキ








ドキドキ







風サムテ

まあOKだろうwまだまだ装備できないので暫定品としていいかのう。



次!


ブルートニックです!

ギルチャで募集すると代行希望者が。。。。

PSじゃん・・・・(・д・)チッ

まあ、失敗して自分で落ち込むよりはPSがやって失敗しても文句言えるし気分良く入れると思ったw

代行


まぜまぜ


たのむぞおおおおおおおって超願ったら







風トニック
こうなったwwwwwwwwwwwwwww

2OPだけども、火ダメ通じない敵にはいいよね!!!!!!
一応UMと属性ダメ同じぐらい!!!



成功するとおもわなかった


やるやん!!!!!!PS!!!!!!!!!!!!!!!


さすがアゴがないだけあるwwwwwwww

てかね、ほんとに成功すると思ってなくて、SSほとんど取ってなかった(*´∀`)


おいしい

wwww



と言うわけでボトルを売り始めたいと思います。

とりあえず、10本ぐらいかなと思います。

作成に110本ぐらいかかったので、、、ちょっとぐらいいいよね

ほしい方は耳か記事に書き込んでおいて下さい。


主にけーこ、天使の卵、toukoでいます。


風3OPファイヤーボトル

ボトル姫に栄光あれ!

でわ!(´∀`*)ノシ バイバイ

2013/01/28 23:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弾素材作成へ・・・

こんにちわ!!

この前、tacicaのライブにいったんですが、あれはやばいですね。

ステージから10mぐらいんとこにいたのに最終的にステージから1mぐらいんとこまで押されましたw

ありえなかったですww圧がwwww

良かったけどあまりお勧めはできないなーw

体調悪そうだった女の人が倒れてた。。。大丈夫だったかなぁ。

興味があればいってみてください!!女の人多いですよ!

そう言えば、、、

箱ボトル手に入れて異次元しました

異次元1

アイスはアイスだろJKと思って突っ込んだら素材だけ残り

異次元2

次は火瓶にしてみた








たのむううううううううううううううううう







































成功


できた!!!!!


あとは抽出で増やすだけだのう!!


これ抽出しても弾1個しか減らないらしいんですけども

今もそうなんですかね??

知っていたら教えてくださいなー

でわ!(´∀`*)ノシ バイバイ

2013/01/26 11:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

弾作成へ・・・

こんばんわ!

タイトルの件です。

んー、今の狩り場ですと問題なく狩れるんですが、時森以降HPの多いMOBになります。

ノヴァでPTはいるのもいいんですが、時間の関係でちょっと厳しいかもしれないので、

当面はボトルでソロが出来るように、弾を作成していこうと思います。

目標:風8がついた弾を作成or紫にあれば鏡かなと思います。

現在:火3風3UM
   火力的には同レベ姫様とではマシな方じゃないかなと思いますが、まだ足りない・・・。

情報or持っている人を知ってるという方は教えて頂けると嬉しいです(*´∀`)

(´∀`*)ノシ

2013/01/19 23:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3倍デー

こんばんちゃ!


3倍デーですね。

P氏からみなさんへ業務命令きました。

死ぬ気


ガンガンレベル上げております。



IF7スリングに抽出を行いました。

使用したのは下級です。

抽出1




















抽出2



(゚∀゚)キタコレ!!

多分これで5Fいけるので、これでいつでもケイオスになれます!!

(ΦωΦ)フフフ…

じゃおやすみ!!!

2013/01/12 03:19 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ランオメ!!!!

こんばんわー!!

ランイケメン。
rann


ほんとにおめでとう!!お幸せに!!


この前煽られてやっちまいました・・・
抽出

抽出DXです!

結果は
























成功!!



(゚∀゚)キタコレ!!



抽出結果

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ブリフ装備しても動きが止まりにくくなってイイ感じです(`・ω・´)



あとね公式見てたら・・・

ミィミィ

!?

別人ですよね・・・・。

それでは!!実家に帰ります(*´∀`)

良いお年を!来年もしつこいぐらいによろしくね!!!

2012/12/29 16:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

