スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鏡!

こんばんわー1!!


最近花粉がやばい・・・。


薬を飲まずにはいられない(´・ω・`)


WIZがー100になったのでいってきました。



鏡をもらって、話題のアレやってみました。


乙女鏡

初失敗・・・・・(´・ω:;.:...


街をフラフラしていると、神秘鏡が7本であるではないですか。


素材も2mで見つけたのでやってみました。


WHP マイク

成功!!!!



ウズウズ









倍プッシュだあああああああああああああああああああ!!!!



倍プッシュだ!!!
                





































改良成功!!











(゚∀゚)キタコレ!!







THPマイク

できたったwwwwwww


これどうしよう。。。。作ったはいいが使い道が・・・


○ございません。


ぬー、いつかGvでるまで放置かなぁ。


次!


サムテ異次元



いくぞおおおおおおおおおおおおおお













風サムテ


単OP・・・・だと。。


まあ、こっちは残しで。

↓売ります^^

風サムテ

50本ぐらいかなぁ、、、

露店に置いてますので、購入希望の方はお願いします^^b


あと、T風ボトル購入して頂いている方、ありがとうございます!!!


それではまた(´∀`*)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

2013/02/27 21:34 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これが昨日いってた変態マイクですか・・

DSステッキと混ぜたらさらに素敵ですね!

No:66 2013/02/28 12:17 | はる #- URL [ 編集 ]

〉はるさん

DSステッキってまだあるんですかね。
無いなら鏡とかかなあ。出来るかわからないけどw
これも鏡、DSも鏡 。お金ばっかかかるねぃ…。

No:67 2013/02/28 12:45 | けこ #- URL [ 編集 ]

たまーーーーーに露店であったりしますがね・・

鏡はできないはずなのでワンチャンで・・

No:68 2013/03/01 09:59 | はる #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
