

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなの頂きました!

姫専用ということで頂きました。


クラーケン

これ系のを3つ装備すると
知識+300、攻撃速度15%、魔法抵抗20%
になるみたいなんでがんばってあつめてみたいなとw


でも、これを装備するのに知恵360いるんですよね・・・


がんばって振ろうw

提供してくれたモノクロレターさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


でわまた!




2008/08/29 05:19 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

やっとです・・・

440になりました!



440あり!

長かったです・・・・


何度引退を考えたことかw


これからはまったりどんどんレベル上げて行きたいと思います。

2008/08/27 20:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま^^

無事実家から帰還しました!

とあるブログを漁っていると・・・

手榴弾姫


やばwwwww姫かっこいいw

けーこさんは・・・もっと怖いんだろうか・・w


でわまた!

2008/08/22 01:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんばんわ

生きてます。
実家に帰省しているのでRSに触れていません。

正直、どうでもいいやって感じ(笑)

実家の猫がかわいいのです…一日中じゃれあってまつ(笑)

まあ、元気にやっております。でわまた

2008/08/18 01:41 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
