

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活動休止or引退のお知らせ

首記の件、諸事情によりどちらかとなります。

とりあえず、活動休止としますが、おそらく復帰はほぼありません。

ごく稀にチャットストーンはするかもしれませんが。。。。数分で落ちます。

リアルで重大な出来事があり、今回のような運びとなったことをご報告致します。

みなさんには大変お世話になりました。

またどこかで会いましょう(´∀`*)ノシ


2013/03/14 18:51 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

鏡!

こんばんわー1!!


最近花粉がやばい・・・。


薬を飲まずにはいられない(´・ω・`)


WIZがー100になったのでいってきました。



鏡をもらって、話題のアレやってみました。


乙女鏡

初失敗・・・・・(´・ω:;.:...


街をフラフラしていると、神秘鏡が7本であるではないですか。


素材も2mで見つけたのでやってみました。


WHP マイク

成功!!!!



ウズウズ









倍プッシュだあああああああああああああああああああ!!!!



倍プッシュだ!!!
                





































改良成功!!











(゚∀゚)キタコレ!!







THPマイク

できたったwwwwwww


これどうしよう。。。。作ったはいいが使い道が・・・


○ございません。


ぬー、いつかGvでるまで放置かなぁ。


次!


サムテ異次元



いくぞおおおおおおおおおおおおおお













風サムテ


単OP・・・・だと。。


まあ、こっちは残しで。

↓売ります^^

風サムテ

50本ぐらいかなぁ、、、

露店に置いてますので、購入希望の方はお願いします^^b


あと、T風ボトル購入して頂いている方、ありがとうございます!!!


それではまた(´∀`*)ノシ

2013/02/27 21:34 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

紫鯖終了のお知らせ。

紫鯖終了のお知らせ

紫鯖が



○ございません。



どうなってんのこりゃ・・・・

2013/02/24 00:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリWIZの時代だなこりゃ

おはよー


以下参照

http://plaza.rakuten.co.jp/redstoneteikou/

12万だめ?w

2013/02/21 08:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弾と自分用完成

こんばんわー(*´∀`)

前回の記事で風8ボトル完成したのですが、最終的にこうなりました。



風3OPファイヤーボトル



異次元素材!!!!




まあ、まぜるしかないよね~。



異次元まぜmぜ

まずはサムテから



サムテ
お(・∀・)



ドキドキ








ドキドキ







風サムテ

まあOKだろうwまだまだ装備できないので暫定品としていいかのう。



次!


ブルートニックです!

ギルチャで募集すると代行希望者が。。。。

PSじゃん・・・・(・д・)チッ

まあ、失敗して自分で落ち込むよりはPSがやって失敗しても文句言えるし気分良く入れると思ったw

代行


まぜまぜ


たのむぞおおおおおおおって超願ったら







風トニック
こうなったwwwwwwwwwwwwwww

2OPだけども、火ダメ通じない敵にはいいよね!!!!!!
一応UMと属性ダメ同じぐらい!!!



成功するとおもわなかった


やるやん!!!!!!PS!!!!!!!!!!!!!!!


さすがアゴがないだけあるwwwwwwww

てかね、ほんとに成功すると思ってなくて、SSほとんど取ってなかった(*´∀`)


おいしい

wwww



と言うわけでボトルを売り始めたいと思います。

とりあえず、10本ぐらいかなと思います。

作成に110本ぐらいかかったので、、、ちょっとぐらいいいよね

ほしい方は耳か記事に書き込んでおいて下さい。


主にけーこ、天使の卵、toukoでいます。


風3OPファイヤーボトル

ボトル姫に栄光あれ!

でわ!(´∀`*)ノシ バイバイ

2013/01/28 23:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
